【907回 「俳優人生での成功とはどうなんだろう?」】
【ブレイクスルー思考法の仮説活用での俳優人生の成功とは】飯田史彦先生の話しから考えてみます。
蟖蟖蟖蟖蟖蟖蟖? 【蟖
蟖蟖蟖蟖蟖蟖蟖?http://ameblo.jp/skijro
縨株式会社オフィステイテイエス看板女優宮本郁子のプロフィールリニュアルしました。
http://www.office-tts.co.jp/ttstalent/miyanmoto.html蟖蟖蟖蟖蟖蟖
?
「人間は、ある親のもとに偶然に生まれ、偶然の積み重ねである俳優人生を生き、ある時に偶然に死ぬ」ということが大前提な考え方が物質的な成功になるのでしょう。
蟖
順調で幸運な俳優人生を送っている人もいれば、
蟖
不運で無意味な俳優人生を送っている人もいるというのが一般的な常識的な考え方になります。
蟖
これは、物質的な成功と失敗の価値基準からくるものです。
蟖
物質的成功はいつか失ってしまうかもしれませんが、
スピリチュアルな観点から見た成功は永遠のものであり、
蟖
本人がそれを目指す限り、決して失敗することもなく、失うこともないためです。
蟖
俳優人生においては、人間であるわけですから、
多かれ少なかれ、スピリチュアルな観点をもちながら俳優人生を生きていくことが、
蟖
オフィステイテイエスの俳優の皆さんの自分自身のために有意義であると思います。
蟖
オフィステイテイエスの俳優の皆さんは物質世界に生きておられますね。
蟖
最低限の社会的な役割を俳優として果たさなくてはなりません。
蟖
社会の規則や芸能界の式たりにしたがなければならないわけです。
蟖
その為に鍛錬されているわけです。
蟖
現実の物質世界では、仕事をしてお金を稼ぎ、人間関係のしがらみに縛れながら、
俳優人生を社会生活を通じて学びことに大きな意義があるからです。
蟖
飯田史彦先生も話されていますが、あくまでも、「バランスを取ること」であり、
蟖
どちらか一方の観点のみ賛美することではありません。
と話されています。
蟖
ブレイクスルー思考法の仮説活用は、バランス思考法だと思っていいと思っています。
蟖
ipad超馬鹿バカマネージャーです。
ありがとうございます!
?
〒151―0051
【株式会社オフィステイテイエス】