【286回「ラビ・バドラの経済予測】『日本円が上昇する根源』


【日本円が上昇する根源は、米ドルの下落だ。】…


裊裊裊裊裊裊裊


http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html



アメリカの住宅バブル崩壊は、いまだに止まっていない。


バブル崩壊は、いまだに連鎖的に悪化している。


税収減などから自治体の破産も増加し、


財政危機に瀕している自治体は、警察官の削減などをおこなっている。



警察官が削減されると、治安が悪化し、その他の行政サービスも悪くなる。

医療機関、救急などの予算削減も進む。


そうなれば、その自治体から出て行く世帯も増え、


さらに税収が落ち込むという悪循環となる。

残った市民は、警察の代わりにピストルを携行する自警団を作ったりしているのだ。


医療は隣の自治体までいくほかない。」

というのがラビ・バドラ経済予測でした。


〒151ー0051


http://www.office-tts.co.jp
(*^o^*)
http://www.a-s-tts.biz