【牙を抜かれたライオンに魅力を感じる?】

【株式会社オフィステイテイエスホームページ】から?【東京の社長・tv番組インタビュー】http://tokyo-president.net/office-ttsを視聴できます。…………URLhttp://www.office-tts.co.jp……■■■■■■■■■【俳優事務所です。?女優宮本郁子最近出演情報は浅見シリーズ「平城山を超えた女」野平繁子役■蛯原れみないます。栗田裕里・フリーアナウンサー川端裕美さんいます。】
http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

★★★★★★★


?
このパートでは、

あなた自身のコンフォートゾーンを理解していきます。

?

オフィステイエスの女優さんに言いますことは、

自分自身のことを今まで以上に知ることができれば、


?
自分に足りない部分や気付かなかった長所なども見えてきます。

?
苫米地英人博士はまず、
あなたにしか答えられない質問をします。

と話されていることを紹介します。


夢を叶えるによいでしょう。

?
【現状の生活にどれくらい満足していますか?】


?
仕事やプライベート全般を含め、

お答えください。

次の1〜5の何番でしょうか?




完全に満足している




ほぼ満足、特に不満がない



不満はあるが納得できるレベル



不満だらけ、何とかしたい!



満足度0%! 我慢の限界!


?
さて、

何番でしたか?


この問題は、

1番が最もよくて、

5番が最も悪いというものではありません。

?
こういう例え話から答えられ合わせをしていきます。

?
動物園にライオンがいます。

檻の中で争いもなく、

外敵から襲われる心配もありません。

?
毎日、

美味しい餌までももらえます。

?

そんなライオンに人間と同じ気持ちがあったらどう思うでしょうか?


?
サバンナから無理やり連れてこられたのであれば、

?
きっとこう言います。

?
「昨日までは広大な草原で

自由に駆け回っていたのにこんな狭い檻に入れやがって!!」

?
それこそ気が狂うくらい怒りまくるでしょう。

?
先ほどの回答で言えば

5番の【満足度0%! 我慢の限界!】

の状態です。

?
しかし、

どうでしょう。


?

そんな生活も1年2年と経過すると、

?

これまでの大草原での暮らしがだんだんと

馬鹿らしく思えてきます。

?

なぜなら檻の中にいれば、

何もしなくても毎日、

?
美味しい餌がもらえるからです。



?
サバンナでは毎日空腹を耐え、

獲物を探し、

1日中歩き回っていました。

?

狩りをする際にも怪我をしたり命を落としたりする危険までありました。

?
動物園での暮らしが、

3年も経過すると、
大草原での自由な暮らしはどこへやら、


狭い檻の中の暮らしがすっかり気に入ってしまいます。


?
ついには1番の【完全に満足している】になってしまいます。

というこてになると、

苫米地英人博士です。


オフィステイエスの女優が夢を叶える。

かなり、

参考になるのではないでしょうか?


?
〒151―0051

株式会社オフィステイエス代表高峰関次郎東京の社長・tv番組インタビューホームページからも視聴できます。


http://www.office-tts.co.jp