【ゴールが書けなかった女優さんとは…】

【株式会社オフィステイテイエスホームページ】から?【東京の社長・tv番組インタビュー】http://tokyo-president.net/office-ttsを視聴できます。…………URLhttp://www.office-tts.co.jp……■■■■■■■■■【俳優事務所です。?女優宮本郁子最近出演情報は浅見シリーズ「平城山を超えた女」野平繁子役■蛯原れみないます。栗田裕里・フリーアナウンサー川端裕美さんいます。】
http://www.office-tts.co.jp/ttsnews.html

★★★★★★★

?

前回のレッスンの質問の続きですが、

ゴールが書けなかった人の中には、

?
せっかく浮かんだ夢を非常識だと排除した女優さんがいませんでしたか?

?
確率論で考えませんでしたか?

?
女優さんの中の常識が強くすぎて非常識を排除しませんでしたか?

?
自分には関係のない話、

無理な夢だと諦めませんでしたか?

?
いかがでしょうか?

【私がこのパートでお伝えしたかったことは、全てこの質問に詰まっています。】


話されます。

苫米地英人博士です。


?
常識が強すぎれば、

「自由な発想」 ができません。

頭がよくて勉強ができて、


真面目な人ほど常識を重んじる傾向があります。

?
全て常識的な世界を考え、

行動をするのです。

まるで、

元イケメン高峰関次郎のことのようです。

こうだったから、

日本一貧乏芸能プロ社長・tv番組インタビューホームページからも視聴わかると思います。

?
http://www.office-tts.co.jp

メッセージからもわかると思います。

?
特に

「そもそも叶えたい夢がない女性さん」

「女優人生を変えたいのに変えることができない女優さん」

は、

?
女優さんとしてのあなたが作り上げた常識の枠組みを一旦外して、

?
非常識だと思うことも受け入れてみましょう。

?
その意識や行動が、女優さんの女優人生を激変させるきっかけになります。


?
今までのマインドで何も変わらなかったというのであれば、

?新しいマインドを取り入れる必要があるということです。

?
勘違いしていけないことは、

これまでに女優さんが積み上げてきた価値観や考え方を捨てるのではなく、

?
それよりさらに大きな枠組みで世界を認識するということです。

?
今のあなたに一番必要なモノは非常識な知識や価値観、


?

そして選択や行動です。

?
自分で作り上げてきた、

今までの枠組みを広げましょう。

?

大きな夢を叶えたいのであれば、

?
多数派、常識の世界だけに身を置いてはいけません。

?
少数派、

非常識、
?
異常と思える世界に身を委ねることも大切です。


苫米地英人博士です。

?
〒151―0051

株式会社オフィステイエス代表高峰関次郎東京の社長・tv番組インタビューホームページからも視聴できます。

(^O^)
http://www.office-tts.co.jp