【277回ラビ・バドラ―経済予測】『平成19年に発表された新たな黄金時代』

http://www.office-tts.co.jp??蟖【株式会社オフィステイテイエスホームページ】から東京の社長・tv番組インタビューホームページからも代表高峰関次郎視聴できます。???????????【俳優事務所です。?女優宮本郁子最近出演情報は浅見シリーズ「平城山を超えた女」野平繁子役■蛯原れみないます。蟖栗田裕里・フリーアナウンサー川端裕美さんいます。■女優蛯原れみないます。】 
  
★★★★★★★
 
【?アメリカのインフレサイクルが世界経済に影響する。】 
ラビ・バトラー博士は次のように話されます。 
 
 
エコノミストたちは、インフレ率をさまざまな経済活動の重要な指標として見ています。 
 
 
インフレ率の分析や予測はすべて商品の価格の動きに基づくものです。 
 
● 
私は、アメリカの経済の歴史を200年ぶん分析し、 
インフレが非常一定した 
 
「リズム」を持って発生していることに気付きました。 
 
それはマネーサイクルと呼んでもいいパターンを描いていました。 
● 
アメリカ経済に関して、原油価格、利率を予測する際に、 
 
私このリズム=サイクルを頻繁に利用し、 
その信頼性が非常に高いことを確認したのです。 
 
● 
アメリカは企業の帝国として世界経済に影響を与えていることから、
 
このリズム=サイクルがもつ意味はかなり重要だと考えています。 
 
と言われます。博士です。 
 
● 
これは、30年周期説として知られています。 
 
〒151―0051 
株式会社オフィステイテイエスからも代表高峰関次郎東京の社長・tv番組インタビューホームページからもできます。